Entries



-件のコメント

[C23]

こんばんわ(^^)バナナはウチもすぐに落っことしてしまいますtt
一回クチバシでつついてすぐにポイしちゃうんですよ。
カメラの方デジカメにしたんですね。
カメラ変わると慣れないうちは警戒してバサバサ逃げていって何十枚も失敗して大変でした。
フラッシュなんか特に恐ろしいみたいでキョロキョロして落ち着きなくなります( Ф_Ф)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ミシュ
  • URL
  • 編集

[C24]

あはは^^ピーちゃん腰がひけながらも、
初対面のバナ太郎くんに接近!
しかしピーちゃんにフラれましたねi-177
ピーちゃんのグルメ旅、未知の味に遭遇できるかなi-198
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C25] ミシュさん♪

お返事が遅れまして、すみません。
ブンチョさん、やっぱりバナナは好きじゃないんでしょうか・・・^^;
梨よりバナナの方が栄養ありそう、と思ってあげてみたんですけどね~。
デジカメ、ピーちゃんも飼い主もあんまり慣れてないので苦戦しています。
操作音を消してみたり、カメラは遠ざけてズームしてみたり・・・
難しいものですね~(汗
世の中のブロガーさん達、どうやって撮っているのか気になります^^

[C26] チョコママさん♪

お返事が遅れましてすみません。
ほんとにヘッピリ腰で近づいていくので、笑っちゃいました^^
飼い主が食べていると、やっぱり気になるみたいですね。
ブンチョさん、何が好きなんでしょうね~。
今までおやつ的なものをあげていなかったので、
これからもピーちゃん、未知の物体Xとの遭遇は続きます♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piijiro.blog77.fc2.com/tb.php/18-403ddd0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バナナとの遭遇

お暇そうにネムネムしているピーちゃん。
飼い主のおやつのバナナをお裾分けしてあげる事にしました。

初めまして~ フィリピンから来ました、バナ太郎です~。
出身地、近いッスね!




初めて見る黄色い物体に、かなり警戒しています!

皮を剥くと、白いんスよ~。
ピーさんほど美白じゃないですけど!
さ、薄く切ってもらいましたから、遠慮せず食べて下さい!


P1010103.jpgう~ん、そこまで言うのなら・・・。
P1010111.jpgつんつん!

恐る恐るつついてます。
ピーちゃん、お味はいかがですか?

P1010118.jpg・・・イマイチ

バナ太郎くん、散る・・・
クチバシの跡すらつけてもらえませんでした


ピーちゃんのグルメ旅はつづく・・・

4件のコメント

[C23]

こんばんわ(^^)バナナはウチもすぐに落っことしてしまいますtt
一回クチバシでつついてすぐにポイしちゃうんですよ。
カメラの方デジカメにしたんですね。
カメラ変わると慣れないうちは警戒してバサバサ逃げていって何十枚も失敗して大変でした。
フラッシュなんか特に恐ろしいみたいでキョロキョロして落ち着きなくなります( Ф_Ф)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ミシュ
  • URL
  • 編集

[C24]

あはは^^ピーちゃん腰がひけながらも、
初対面のバナ太郎くんに接近!
しかしピーちゃんにフラれましたねi-177
ピーちゃんのグルメ旅、未知の味に遭遇できるかなi-198
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C25] ミシュさん♪

お返事が遅れまして、すみません。
ブンチョさん、やっぱりバナナは好きじゃないんでしょうか・・・^^;
梨よりバナナの方が栄養ありそう、と思ってあげてみたんですけどね~。
デジカメ、ピーちゃんも飼い主もあんまり慣れてないので苦戦しています。
操作音を消してみたり、カメラは遠ざけてズームしてみたり・・・
難しいものですね~(汗
世の中のブロガーさん達、どうやって撮っているのか気になります^^

[C26] チョコママさん♪

お返事が遅れましてすみません。
ほんとにヘッピリ腰で近づいていくので、笑っちゃいました^^
飼い主が食べていると、やっぱり気になるみたいですね。
ブンチョさん、何が好きなんでしょうね~。
今までおやつ的なものをあげていなかったので、
これからもピーちゃん、未知の物体Xとの遭遇は続きます♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piijiro.blog77.fc2.com/tb.php/18-403ddd0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

masko

Author:masko
主婦1年生。
おっととピーちゃんと、
3人(?)暮らしです。
お花屋さんで働いています。

ピーちゃん:白文鳥(♀)
生まれた日:2006年3月半ば
お迎えした日:2006年5月1日
体重:21~22g
特技:空中青菜つまみ食い
すき:チンゲンサイ、梨
きらい:ぴかぴか光るもの
性格:おくびょう
カゴから出しても、
人にぺっとりくっついています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

