Entries



-件のコメント

[C37]

うわぁぁ~フラミンゴみたいな脚ですね( *^-^)
こういった変ったポーズ写真てうまく撮れないのでいいもの拝見できてよかったです。
そろそろ寒くて温度気になりますよね。
うちはヒーターまだ買って無いのでツボ巣です。
ワラみたいなのを差し出すと綺麗に巣に持って帰ってセットするんですよ。
私も鳥になってツボ巣体験したいもんです(*‘ω‘ *)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ミシュ
  • URL
  • 編集

[C38] ミシュさん♪

ちょうど、伸びをした時が撮れました^^
元があの丸っこい鳥だとは、信じがたい姿ですよね。
フラミンゴとは、かわいいですね♪
私にはウルトラ怪獣の仲間か何かに見えてしまいました・・・^^;
ツボ巣を入れると、ちゃんとそこを巣だと認識するのですね~。
ぶんちょさんと一緒に、巣でフカフカしたいです^^*

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piijiro.blog77.fc2.com/tb.php/27-a04f9d5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

激写

P1010228.jpgびよんっ

怪鳥ピージロウがあらわれた!

P1010226.jpgがおお

すごい勢いで暴れています!


朝から2回も水浴びして、ゴキゲンなピーちゃんでした


も~、変なトコばっかり撮らないでよね~P1010251.jpg



天気:快晴
気温:30.6℃
湿度:31%

体重:23g
ウンチ:ゆるゆる
水浴びのせい?暫く様子を見てたら普通のウンチが出た。
備考:
食欲◎
とっても良いお天気で、その分昼夜の温度差が激しい。
投薬を警戒してか、手に乗るとき一瞬ためらいの表情を見せる。
けど結局乗ってくれるところがかわいい

2件のコメント

[C37]

うわぁぁ~フラミンゴみたいな脚ですね( *^-^)
こういった変ったポーズ写真てうまく撮れないのでいいもの拝見できてよかったです。
そろそろ寒くて温度気になりますよね。
うちはヒーターまだ買って無いのでツボ巣です。
ワラみたいなのを差し出すと綺麗に巣に持って帰ってセットするんですよ。
私も鳥になってツボ巣体験したいもんです(*‘ω‘ *)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ミシュ
  • URL
  • 編集

[C38] ミシュさん♪

ちょうど、伸びをした時が撮れました^^
元があの丸っこい鳥だとは、信じがたい姿ですよね。
フラミンゴとは、かわいいですね♪
私にはウルトラ怪獣の仲間か何かに見えてしまいました・・・^^;
ツボ巣を入れると、ちゃんとそこを巣だと認識するのですね~。
ぶんちょさんと一緒に、巣でフカフカしたいです^^*

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piijiro.blog77.fc2.com/tb.php/27-a04f9d5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

masko

Author:masko
主婦1年生。
おっととピーちゃんと、
3人(?)暮らしです。
お花屋さんで働いています。

ピーちゃん:白文鳥(♀)
生まれた日:2006年3月半ば
お迎えした日:2006年5月1日
体重:21~22g
特技:空中青菜つまみ食い
すき:チンゲンサイ、梨
きらい:ぴかぴか光るもの
性格:おくびょう
カゴから出しても、
人にぺっとりくっついています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

